膳野菜日記

3月イベントのご案内

3gauibekre.jpg店長のウエノです。

丹生膳野菜3月のイベントをお知らせしまーす。
3月8日~15日 「選抜「塩」大会
南は沖縄から四国・北陸・関東の名だたる「塩」6種が集結!ご飯、魚、野菜に合う塩を試食と合わせてご提案させていただきます。

素材を引き立たせる「塩」!塩で変わる素材の旨味をお楽しみくださいませ。

3月16日~24日 春彼岸フェア
今年の彼岸入りは18日。24日まで切り花、ぼた餅を豊富に取り揃えてお待ちしております。

3月9・16・23・30日(毎週金曜日)旬のハタハタのワンコイン詰め放題!
塩焼き最高なハタハタをつかみ取りで詰め放題です。こちらの企画は天候や漁高により延期・中止することがございます。あらかじめご了承お願います。

3月24・25・31日 JA越前丹生産米を使用した米粉麺の試食会
試験的ですが、JA越前丹生産米を使用した米粉麺の製品化へ向けた試食会を行います。グルテンフリー。小麦粉アレルギーでお困りの方でも召し上がれる米粉麺。それでいてコシがしっかりしています。ぜひご試食ください。この際アンケートにご協力をお願いすることがありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3gatuibekareura.jpg大雪の2月から一気に春に暖かさ、春の息吹きを感じる山菜も少しずつ出荷が始まる見込みの3月。ご来店の際には十分お気をつけて、ご来店お待ちしております。

このページのトップへ