膳野菜日記

コシヒカリ6日から、いちほまれ23日販売開始!!

店長のウエノです!
コシヒカリなど-1.jpg9月に入りました!!丹生膳野菜では新米で賑わいますよ^^!

9月6日からコシヒカリの新米の取り扱いを開始!8日はお米の日!「新米コシヒカリ」が30k500円引き!!9500円で販売とあります。
※平成30年産コシヒカリの販売価格は10,000円です。

9日には大好評新米の升売りです!!この升売りを待たれているお客様もおられるほどの大好評企画^^!出血覚悟でモリモリてんこ盛りに新米ご奉仕させていただきます!

そして
zvdniAFz_400x400.jpg

2017年福井県が開発したブランド米「いちほまれ」は9月23日(日)に販売開始と決定しました!!

販売規格は「2kg」と「5kg」の精米となります。こうご期待です!!

ここで残念なお知らせ!
お米通で根強いファンをもつ「夢ごこち」については平成30年産の取り扱いがございません。平成29年産がなくなり次第終了となります。平成31年産についての作付け計画は現在検討していますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

そんな新米祭りな9月ですが、丹生膳野菜の9月イベントです!
9月イベントカレンダー(裏b).jpg新米ばかりではございません!丹生膳野菜では秋の彼岸フェア実施!切花やお月見だんご!花より団子といわんばかりに充実して皆様のご来店お待ちしております!

このページのトップへ