膳野菜日記

丹生膳野菜 2018年5月イベントのご案内

店長のウエノです!

早いもので4月も終わり、GW突入ですね!通常であれば定休日の5月2日(水)も元気に営業します!
 私たちも精いっぱい頑張りますよーーー

5月には丹生膳野菜にこんな仲間たちが加入しましたよ^^
IMG_1218.JPGIMG_1220.JPG「鯉のぼり」 私の世代では家に大きな鯉のぼりが泳ぎだし、テンションが上がったものです!!明日からお店で元気に泳いでくれます!

鯉たちに負けじと、私たちも元気に5月のイベント行いますよ!

ibekareomote.JPGibekareura.JPG☆宮崎たけのこ茹で実演販売!!
今年は表年!まだまだ元気に出荷が進みます。もう食べられましたか?宮崎たけのこの柔らかさと旨味!バツグンです。店頭のテントで茹でと生の販売をお祭りを盛り上げるように量り売りを行いますよ!

大切な方へのギフト受付も継続しています。どうぞお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね

☆端午の節句フェア
丹生膳野菜が誇る和菓子の名店!二幸庵の柏餅やちまきを、健やかな成長を願って豊富に取り揃えてお待ちしていますよ!

☆母の日フェア
いつもありがとう!お母さん。カーネーションをはじめとした花束や工芸品や日用品をご提案します!

☆越前レタス・織田きゅうり試食会
JAが生産を振興している「越前レタス」とJA特産品「織田きゅうり」の出荷がいよいよ始まります^^
そこで越前レタスではドレッシングと合わせて試食会を!織田きゅうりではお漬物の素と合わせて試食会を行います。越前レタスと織田きゅうりの旨味をさらに引き立たせる調味料!どうぞお試しくださいませ。

☆大好評「米の日」
毎月「8」の付く日はお米の日。JA越前丹生米コシヒカリ30キロが500円引き^^

また月・火曜日には1,000円以上お買い上げの方にソフトクリーム100円引き券を進呈します。300円のところ200円です。
れすとらん旬菜にでお使いいただけます!

丹生膳野菜管内では夏野菜の作付けがどんどん進む5月!!農家さんと一緒に私たちも笑顔でお待ちしています。







このページのトップへ