膳野菜日記

めん茶房 さえずり 28日(木)オープン!

店長のウエノです。

今日はホットなニュースをお知らせします。 風も暖かく桜のつぼみも膨らんできていそう!山菜の出荷量もどんどん増えてきており、一気に春らしさを感じる丹生膳野菜!

そんな丹生膳野菜の横,2018年までれすとらん旬菜を営業していた店舗に、新しいお店がオープンしますよ!

丹生膳野菜の横にオープンするのは「めん茶房 さえずり 」。オープンは2019年3月28日(木)11時^^

IMG_1966.JPGさえずりは、これまで福井県健康の森敷地内のマイドーム福井で営業しておりまして、この度移転オープンとなります。ご存知の方もおられるとおもいます!! そう福井県の代表的なソウルフード!「越前おろしそば」の名店です!

メニューは「おろしそば」をはじめ、温かいかけそばやうどんとシンプルなメニュー構成。シンプルだからこそ提供するそばやうどんに妥協はありません!! もーうまいんです。(私好み笑)

その他にさえずりの名物といえば音楽フェス!!全国で活動するミュージシャン、様々なジャンルの音楽のお祭りを定期的に開催しています。もちろんこのような催しもこちらに移転しても展開していきますので、そちらも楽しみです!

現在オープンに向けて全力で準備中!21日には音響の業者さんも来られていましたよ! 3月31日(日)にはオープニングイベントも企画されております。こうご期待!

オープン日をもう一度! 丹生膳野菜の横、めん茶房 さえずり は2019年3月28日(木)にオープンです!!  3月28日(木)です!! ご来店おまちしております。

このページのトップへ